西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

シチュー×ピラフ。anan掲載。

2015年1月29日

久しぶりにシチューを作りました。

ピラフを添えて。

冬はホントに、カリフラワーが美味しいですね。
ブロッコリーと同じく、とても旨味のある野菜です。

水菜サラダと、菜の花。

トマトサラダ。
色々チェックしていたら、新玉ねぎが売っていたので、買ってみました。
やわらかくて美味しいです。

先日のメルマガレシピのセロリ。

野菜の種類と品数が豊富になるように意識して、塩分は総量で考えつつ。

きのう1月28日発売のan・anに、減塩菜食や無塩食ダイエットのことが載りました。
無塩食というと、色々と難しいので、”減塩菜食”にしておきました。
anan総研メンバーの方も7日実践したという、ミニ・レポートもあります。
よければ見てみてくださいね。

 

 

Push Notification