西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

新春デトックス。和モダン。

2015年1月8日

新春からデトックスを意識しつつスタートしています。

ちょっと”和モダン”を意識してみました。

スープは欠かせないデトックスメニュー。

そして、ほんのちょっとしたことに気を配るだけで、料理は格段に美味しくなりますね。

このことについてはDVDでも詳しく語っています。

和モダンを意識して盛り付けると、どうしても分量が少なめになりますね。

実際はスープも野菜も、おかわり自由なんですよ(笑)

こういった裏話というか、細かいネタといいますかメルマガやブログで書ききれないことに関しては、リアルセミナーで語っております。

しかし、最近は個人相談に集中しているので、リアルセミナーなどがどうしても後になってしまいます。

今年はリアルセミナーのありかたについて、新しく考えていきたいと思っております。

 

「エージェント・オブ・シールド」をWOWOWで一挙放送していたので、全部観ました。めっちゃ面白くてハマりました♪
BDレコーダーがバグを起こして最初の1話が撮れなかったんですが、昨年10月に買っていた雑誌に付いていたお試しDVDに1話が入っていました!セーフ。
ストーリーやキャラクターも面白かったし、ちょこちょこアベンジャーズの小ネタが入っててクスッと笑わせてくれます。

 

 

Push Notification