西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

晩秋の日差しの中でいただく、ワンプレート。

2022年11月9日

11月に入り一週間過ぎ、そろそろ冬の気配を感じるのかなあ……と思うけれど、あまり感じられません。

むしろ時々、暖かいな、と思ったりするほどで。

とはいえ、紅葉は順調に進んでいるようで、近所のモミジバフウも赤くなってきています。グラデーションがとても綺麗。

ナンキンハゼの木には、実を求めてたくさんの鳥が集っていました。

 

晩秋の日差しの中でいただく、ワンプレート。

 

色づく木々を眺めながら、かさかさと落ち葉を踏んで歩くのは、何とも心地良いものです。

四季の中で一番好きな瞬間。

 

 

Push Notification