西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

いつものやつ、が合言葉。

2022年2月3日

ワンプレートに料理七種を盛り合わせました。

試作品なども加えているけど、定番化しているものは変わらない。

どうしてもこの調理法でないとダメ、という、なんかそういうものがひとつか二つくらいは存在していますね。

「〇〇だけど、いつものでいいの?」と、念のため確認もするけど、やっぱり「いつもので!」となる。

いつものやつ、が合言葉になっていく。

いつものやつ、って言っても、その日の顔みたいな感じで微妙に変化しているから、食べる時はやっぱりワクワクするものです。

 

ここのところ芽キャベツとスナップエンドウと舞茸がスタメン化。

 

ちょっとダークなグレートーンは、冬らしくていい感じです♪

 

 

Push Notification