西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

前夜に作ったソースで大根ステーキ。

2021年7月1日

朝から雨……という日が多い今日このごろです。

雨だと暗いんですよね~~~……あまりにも暗かったので、照明をつけて撮影しました。

 

まだ美味しい大根がゲットできて助かります。

大根は本当に欠かせない食材なんですが、夏が近づくにつれて、なんとなく質が低下してしまうのが難。

ソースは前夜に作っておいたもの。夕食用なのだけど、多めに作っておいて翌日も使うというわけです。

ガラッと違う料理に使うと、なんだか楽しくなりますね。

 

部屋の配置を変えたはいいけれど、別の場所に問題が出てしまい、さらに少々の調整を行いました。

実行してみてから少しずつ調整を加えていくのは、パズルみたいで楽しいものです。

しかし明日はさらに調整をしていく計画となりました。

 

 

Push Notification