西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ブロッコリーのカレー。寒さも悪くない。

2021年1月19日

ブロッコリーいっぱいのカレーと、サラダ、スープ、それと3種盛り合わせ。

 

ブロッコリーがいっぱいで嬉しいカレー。

 

大根葉とスナップエンドウとキャベツ。

冬は大根葉も、大変美味しくてうれしくなりますね~。

キャベツの料理はお気に入りのものがあって、それが完全に定番化しました。

 

フリージアを飾ると、部屋の中がとっても良い香りに満たされます。

 

ブロッコリーは、オーガニックのものでも、わりと一年中手に入るようになりましたが、冷気を好むため、やっぱり秋冬が美味しいなと思います。

冬は美味しい野菜が本当に多いので、寒さも悪くないものだなあと思います。

 

 

Push Notification