西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬のあっさりカレーと、いつものアレ。

2020年11月19日

あっさりしたカレーは、冬の味わい。

冬の味わいでしかもあっさり、っていうのは、実は結構複雑で、あっさりしていながら奥行きがあり、素材のそれぞれが静かな個性を持ってお互いを引き立てあっているのです。

 

娘が大好きなブロッコリー、ピーマン、まいたけ。この三種料理は、我が家にとっての超定番で、「いつものアレね~」と言えば、すぐにそれとわかるというくらいなのです。

 

とっても美味しくいただきました。

 

今日は、会員限定のオンラインセッションの日でした。

今日も濃い話をしましたね~。

骨格のしっかりした話ができるのは、私にとってもすごく意味深いものがあり、その都度学びがあります。

日曜日も楽しみです。

 

 

Push Notification