西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

星空と白菜と。そろそろ冬だなあ。

2020年11月14日

八宝菜をメインに、いろいろ盛り合わせ。

白菜が美味しくなって、心から嬉しいです、はい。

冬は白菜が美味しいってことが、幸せを呼ぶのです。

白菜が美味しいっていうのは、最高に幸せなことだ!

 

一汁七菜。
八宝菜の中には、プリプリの生しいたけや、山東菜を入れました。とろとろになって、すっごく美味しい。

 

温かいとろみのあるものが食べたい季節になってきました。

冬は一年の中で、一番空気が澄んだ季節なので、
夜空の星やイルミネーションを美しく見せてくれるんですね。

キラキラ光る照明や星空を見上げていて、そろそろ冬だなあと思いました。

 

 

Push Notification