西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

赤と青。ラストシーンが予測できないサスペンスのように。

2020年7月6日

一汁五菜。

夏野菜は実に表情様々で、楽しいですね~

右のボウルには、ズッキーニのカレー。

実はこのカレー、リメイクのリメイクのリメイクなんですが、この最終章のカレーが一番おいしかったってオチ。

いやー、リメイクって素晴らしい。

リメイクって一口に言うけど、リメイク時にはかなり綿密な設計図を、頭の中に描きますけどね。

面白いのは、最初に作った段階では、最終段階を予測していないってことかな。

そう、それはまるで、ラストシーンが予測できないサスペンスのように。

でも計画されていて、きちんとその通りに実行されているっていうね。

 

ベランダ栽培のバジル、新鮮で美味しいです。

可愛いミニバラを飾って。

 

 

Push Notification