西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

桜満開。野菜で血液浄化&免疫強化。

2020年3月28日

一汁九菜。

期間限定、山菜盛り合わせ。

これがやりたかったんですよね~♪

山菜豊富なうちに、またやりたいです。

楽しみは日常の中にあります。

外側へ向きすぎた意識を、自己の内面に向けることで、体との対話が深まっていくのです。

野菜でしっかり血液浄化&免疫強化しましょう。

あと、水分もしっかり摂りましょう。

血流を意識して、引きこもり中でもストレッチをしましょう。

これは、昨日スーパーへ買い物に行く途中、強風の中スマホで撮影した写真。

満開ですね。

しだれ桜はまだこれからという感じでした。

もう、そこら中が桜だらけ。

今日は急激に寒くなってきたようです。

明朝は雪が降るとか・・・?

先日、「桜咲いてから雪降ったりしてね~ハハハ」などと冗談言ってたんですが・・・汗

 

 

Push Notification