西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

梅香る食事風景。

2020年1月16日

今日は一汁五菜。

あっさり系の料理でまとめました。

ターサイを買いにいったけれど、もう終わってしまったのか・・・、ここんとこ売っていない。

その代わりにというか、良いほうれん草が安くなっていたので多めに購入しました♪

冬のほうれん草は、本当に美味しいですね。

どういうわけか、今年の1月はやけに慌ただしくて、スケジュール一杯。

年明けからずっと走りっぱなしな感覚です。

あっさり系の料理で、体を労ります。

花屋さんで、安くなっていた梅。

どんどん咲いて、お部屋がほんのりと梅の香りに満たされました。

梅って、とても上品で素敵な香りなんですよね~

つぶつぶの丸い蕾が可愛い。

 

 

Push Notification