西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

クリスマスな食卓は、赤と緑。

2019年12月25日

クリスマス★な食卓。

赤と緑を思いっきり使うのです(笑)。

赤いお皿に、グリーンをたくさん乗せて。

中に大根が隠れています。

とっても美味しい大根。

とっても美味しいカレーになりました。
これは、いつものレシピだけでは出せない美味しさだったなあ。

にぎやかに、最高に美味しい野菜をいただきます。

さて、お正月の準備をしなくては~と。
あと数日になってしまった年末の、怒涛のようなスケジュールを確認して気合いを入れる。

色々と予定が詰まっている年末ですが、以前は動きたくても動けなかったな……などと思い返しています。
不思議なことに、まだまだ毎年、体が良い方向にと変化している実感があるんですね。
それにしてもまだ伸びしろがあるのかと、
やはり”シマウマ論”なのか、と己の体で確認するこの頃です。

 

 

Push Notification