西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ほっこりカレーとあったかスープ。

2019年10月25日

今日は一段と寒い日となりました。

ほっこりカレーと、あったかスープの日。

温かい料理は、作って楽しい、そして食べてくつろぐのです。

秋冬限定のカレー。

ブロッコリーが美味しくなってきました。

最近は一年中手に入るようになったブロッコリーですが、やっぱり寒い時期が、味わい深いですね。

これからますます楽しみです。

秋冬限定のスープ。

白菜がトロトロになる季節になりました。

白菜も、寒さとともにどんどん美味しくなっていきます。

明日も白菜を買いに行こう♪

次はどう料理しようかな~と、あれこれ考えて迷ってしまう。

料理が楽しい秋です。

 

 

Push Notification