西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋カフェ。秋野菜と秋のやさしい光にくつろぐ。

2019年10月16日

秋野菜でカフェ風に。

一汁六菜。

左手前のお皿に3種類を盛り付け。

左奥はセロリなんですが、これがもう感動的に美味しくて。

今年のオーガニックセロリは、すごく良い出来です。

セロリの当たり年か?

まだまだ茄子も楽しんでおります。

今日はしっとり仕上げ。

昨年に比較すると、茄子の種類がかなり減っているんですが、状態の良いものがわりと長く手に入るように思います。

可愛い小菊は、娘が見つけてくれました♪

光の感じがずいぶんやわらいで優しくなったなあ~と、画像で見て確認しました。

やっと秋になったことが心から嬉しい。

 

 

Push Notification