西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

小さなことを大切にすると、大きな成果につながる。

2019年5月24日

今日は暑かったですねー。

湿度がまだそれほどでもないのが救い。

日陰に入ると、とっても気持ち良いですからね。

私は、半袖に軽い羽織ものと、麻の日傘をさして出かけました。

飲み物はしっかり持っていき、たびたび水分補給を忘れません。

料理八種。

一汁八菜です。

そろそろ茄子はどうかなーっと思って食べてみました。

まあまあといったところ。

これから暑くなるのでどんどん美味しくなってくれることでしょう。

楽しみです。

人生は、日々の調和によって彩られているのです。

これからの季節、体は野菜をたくさん必要とします。

ちいさなことを大切に。

 

 

Push Notification