西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

菊の小鉢料理セット。雑誌取材を受けました。

2018年2月3日


菊の小鉢料理セット。


れんこんが美味しいですね。
手に入りやすくて美味しい今のうちに、色々なレシピを試作しています。
芽キャベツも、今年は手に入りやすいので嬉しいですね。


献立は、好きなものを好きなように……ではありますが、そこには、日々、体との対話によって大切にし育てていく感性から生み出されるもの。
そして全体的なバランスを考えながら作ります。
自然な流れと、体と料理のバランスが整う時、その料理は本当に美味しく、癒しとなるのです。

***
お知らせです。
先月、雑誌取材を受けまして、その掲載誌が出来上がってきました。

世論時報さんの「2月号の特集:塩なし食生活」に掲載されています。
私は、國清先生の唯一の弟子として紹介されました。

國清先生のインタビュー記事が6ページと、私の取材から起こして頂いた記事が4ページ、レシピが2ページ、さらに記者さんの体験談など、とてもボリュームのある特集です。ただ念のためですが、編集部の方の体験談は彼女の独自のものであり、國清先生と私は指導には関わっておりませんのでご了承下さい。

以下サイトからメールで注文可能です。
『世論時報社』

 

 

Push Notification