西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

体を温めるデトックスランチ。

2018年1月31日

寒い日に。

体を温め、そしてデトックス効果もしっかり意識したランチセット。

とろみをつけた白菜は、優しく体を温めてくれますね。

段取りを工夫して、アツアツのうちにいただきます。

白菜は冬の間にしっかり楽しんでおきたいですね。

紫と緑の組み合わせは、春らしい色合い。

そこに芽キャベツの黄緑色が加わって……自然の色彩は本当に美しいですね。

写真に撮ってしまうと、肉眼で見た感動とは違ってしまうのが残念でなりません。

大雪の日から1週間以上経ちましたが、まだまだ解けそうもない雪を横目に、歩く日々です。
明日も降るとかの予報なのですが・・・

 

 

Push Notification