西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

お正月レッドカレー。良いことの繋がり。

2018年1月4日

お正月のカレーランチセット。

3が日は、ほぼ半径500m圏内が行動範囲ってことに気付いた。

それで生活が成り立っていることに驚くし、無駄がないというかなんと言うか…苦笑。

昨日も、1時間くらい歩いて、軽く汗かいて。
しかし結局500m圏内をぐるっと回ってたという…

お正月のカレーは、レッドカレー。

色々盛り合わせワンプレート。

椿の花風がお気に入りです。

新鮮な素材の入手に苦労するお正月は毎年のことなので、年末にできるだけ仕入れておきます。

それでなんとかやりくりしつつ、創意工夫しています。

今週末は何か良いものが手に入るかなと期待。

年明けから、体との対話を、皆様とともに深めており、そして、大いに楽しんでいます。

体に良いことを芯にして思考し行動する。

良いことは善いことへと、繋がっていく。

そしてその繋がりは、拡がっていく。

 

 

Push Notification