西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬カレーと献立のバランス。

2017年11月28日

冬カレーとスープとサラダと、それと、ちょっと緑の野菜を添えて。

冬カレー。

湯気が写るようになってきて、一層冬らしい♪

スパイス配合を変えたので、一段と美味しくなりました。

スパイスは、実は結構、苦労して集めています。

出来上がりは、非常に満足。

しかしさらにスパイス追加する予定♪♪

全体のバランスを考えながら、素材選びをし、そして調理法を選ぶことが大切なのです。

さらに、体とのバランスは不可欠なものですね。

この件は、スパイスの配合とも関係します。

昨日のブログに書いたバランスと、今日テーマにしているバランスは、ちょっと違う次元のお話でした。

陰陽バランスは、いつでもそこに存在しています。

 

 

Push Notification