西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

初夏の料理と見えない繋がり。

2017年5月6日

新しいレシピを取り入れてみる。

少しだけいつもと違う感じになると、それは様々なことに少しずつ影響して、だんだんと拡がっていくものです。

茄子はまだまだといったところですが、じわじわと美味しくなっていくのを楽しんでいます。

じわじわ・・・が面白い。

この時期には、周囲の環境が短い間に劇的に変化するので、おそらく体のほうも急激に変化しているのだなと思います。

食べ方や飲み方もどんどん変えていかないと、ですね。

5月に入ってから特に実感していること・・・。

長期的に取り組んでいる会員さんのレベルアップがめざましくて、感動しています。

ひとりひとりは違いますし、それぞれが別々に進んでいるのだけれど、それが同期しているというのか、全体的に一段上がった・・・と、そんな風に感じています。

やはり、見えない所で繋がっているのですね。

 

 

Push Notification