西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

春カレーと、満開の桜。変化という楽しみ。

2017年4月16日

春には春のカレーがありますね。

季節限定でその時しか食べられないカレー。

そんなカレーを、一年をとおして色々に作っていると。

なんとも楽しいんですね。

「変化」という楽しみです。

春キャベツや新玉ねぎなどを使っています。

まさに今しか味わえないカレー。

カレーにあわせた色々な野菜のプレート。

新しい季節。

新しいこと。

新しい細胞。

様々なもの、様々なことが、新しく生まれ変わっていきます。

すると、料理も変わっていくのです。

数日前の、近所の桜です。

満開です。

まさに「今」を表現するのにふさわしい花ですね。

桜色と黄色の組み合わせが、春らしい。

Push Notification