西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

鍋料理でくつろぐ。

2016年11月21日

まだ本格的に鍋って感じにならないんですが、小さめの鍋でちょこっと鍋料理加えてみると、なんだかくつろぎますね。

本日のサラダ。

実は色々と、作り置きなどを混ぜこんでおります。

そうすると想定外の美味しさが出来上がり、楽しみが増します。

おでん。

のような。

この冬は、今までのおでんから脱皮して、あらたなものになりそうです。

手前の白いものは、花びらたけというキノコです。

白キクラゲに近い食感で、美味しいです。

京人参のモミジは、今日で一旦おしまい。

これは可愛いし作り置きできて良いです♪

ピンクペッパーを緑にあわせました。

ドウダンツツジもいい感じに紅葉しています。

Push Notification