西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

レタス巻きワンプレート。遊び心。

2016年6月17日

緑がさわやかなワンプレートです。

レタスを巻いたり、ピックで刺してみたり。

水玉のお皿にあわせて、ちょっと遊び心を加えて。

ちょっと巻いてみる。

それだけで、いつもの素材が激変するように感じるのが面白いものですね。

この可愛い野菜のピックは、高校時代からの友人のプレゼントなのですが、気付けばずいぶん昔の話。

10年以上は経ってますね・・・けど、きっと、ずっと変わらないデザインの「楽しさ」があります。

10年って振り返ると、あっという間のように感じます。

いつでも遊び心を失わない友に敬意を表したい。

さて。

ツバメの子供たちがどうなったかと言いますと・・・

巣立ってました!!!

・・・ちょっとさみしいけど。

無事に巣立って良かった。

Push Notification