西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレーが美味しくなってきました。

2016年5月8日

20160509

暖かくなってきますと、カレーが一段と美味しいですね。

20160509

先日新しく配合したばかりのカレースパイスで作りました。

20160509

いつもの回復アイテム、スープです。

20160509

さわやかなサラダを添えて。

レタスが美味しいので、山盛りです♪

シンプルにいただくのが一番おいしいですね。

20160509

旬のもの、美味しそうなもの、好きなもの。

いっぱい詰め込んだ一皿です。

数えていませんが…かなりの種類の野菜が使ってあります。

20160509

お気に入りのかつお菜。
野菜の種類も豊富に手に入るのでうれしい季節です。

今日は頭上を、ちょっと珍しい鳥が飛んでいきました。

なんだかんだとにぎやかな5月です。

Push Notification