西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

いつでも基本は和食。

2016年4月30日

緑のお皿に、旬菜を盛り合わせて。

サラダが美味しい季節になってきたので、たくさん作るようになりましたね。

特に今は、新玉ねぎが美味しいですね。

汁物は忘れずにとりましょう。

外はすっかり新緑の季節。

窓から差し込む光が角度を変えて、部屋の中がだんだんと明るくなってきました。

撮影時の光に悩むことが減ってきて、楽しくなってきました。

お皿の中心のピンク色のものは、べにくるり大根おろしです。

辛みがなくて甘くておいしいですね。

この頃はパプリカもお気に入りです。

茄子は料理してみるけれど、まだまだ早いかなーという感じ。

いつでも基本は和食。

Push Notification