西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬のカレーと猫。尽きない探求心。

2015年12月21日

冬カレーランチ。

パクチー山盛り♪

冬のパクチーは夏よりもやわらかくて、なかなか良いなと思いました。

冬のトマトは、スープに入れると新鮮な酸味が美味しいですね。

さわやかなスープです。

サラダは緑色で。

レタスが甘くて美味しい。

ブレンドしたばかりのカレーは香りが素晴らしいです。

それと、この日はチョイといつもと違う作り方をやってみました。

探求は、いつまでもどこまでも限りないものです。

金色の草。ススキかしら?

光があたって、輝いて見えました。

ウォーキング途中で、猫に遭遇。

首輪をしていて、飼猫のようです。

人なつこくて、遊んでくれました。

ふわふわつやつやの触り心地。

 

 

Push Notification