西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

撮影日。

2015年11月17日

今日は料理撮影の日でした~。

長丁場でした。

カメラマンの皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

火のそばで、エアコンも換気扇も消して撮影するので(音が入ってしまうため)、めちゃくちゃ暑いのです・・・。

汗だくで真っ赤なお顔で撮影してくださり・・・もう本当に大変でした・・・

撮影現場の熱気、ホントにすごいんです。

私も実は、汗だくですが、淡々と料理してます・・・

なんか色々と、現場って大変なのです。

動画撮影の他に、カメラマン大野朋美さんに来ていただいて、スナップ撮影をしていただきました。

大野さんにはずっと前から撮っていただきたいなあ~と思っていたので、やっと実現できて嬉しかったです♪

大野さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!

試食のひととき&だんらん。

減塩野菜料理を皆さん楽しんでいただけて、テーブルがとても和やかな雰囲気に包まれていました。

今回は、さらにさらにレベルアップした内容です。

レシピ(文章)には決して表現できないこと、見えてこないこと・・・、細部までこだわってみました。

これから編集や制作など、完成までは長い道のりです。

時間もかかり、大変でもありますが、待っていてくださる方々の存在が、支えとなっています。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!

 

 

Push Notification