西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

お花見プレート。接続トラブル。

2015年1月22日

昨日はブログをお休みせざるを得ませんでした。
ちょっとした(かなりどうでもいい)アクシデントにより、どうにもこうにもネット接続が不可能になってしまいまして…今朝になってやっと復旧しました~~~。めちゃくちゃ手間取ってそして時間を費やしました~~~。

気を取り直してやっていきます!

楽しみにしていただいている皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

れんこんバーグ、サラダなど。

菜の花やレンコン、絹さや。

早々とお花見のようになったワンプレートランチです。

家の中は温かいのですぐに咲いてしまったのですが、外はまだまだ寒さが続きますね。

<あたたかくゆるめる>を意識して、やっていきましょう。

それにしても、どうでもいいようなことから大事になるのって、、、ありますね。
しかも、それに乗じて重要なことが発覚したり。物事は実に面白いようにリンクしているものですね。

 

 

Push Notification